2012年09月01日

ブログ引っ越のお知らせ


おはようございます。
未来義塾の守田智司です。



本日より、ブログを「どすごいブログ」さんへ
引っ越しが完了しましたのでお知らせ致します。

          ↓

http://miraigijuku.dosugoi.net/




DSC8888.jpg




こちらのseesaaブログさんで
2009年3月から掲載させて頂いたので



約3年と半年ですか



この3年間は、
塾としても個人としても多くのことに挑戦し、
大きく変化し続けた3年間でした。


その思い出深い日々をこのブログい綴ってきました。
その分、思い入れもあるブログでした。


でも、ここで、環境をいくつか変えて更に、
前進していきたいという気持ちが
湧き上がっていました。



だから引っ越しなのです


新しい出会いを期待しつつ
よい気分転換のつもりで

最新再生です





そして、リンクして頂いたみなさん、
有難う御座いました。



posted by MORITA at 09:49| 塾日誌 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。