2011年03月29日

ライダー2号参上!





ライダー2号が今日
未来義塾に登場した


彼はカワサキの400cc
ゼファーカイに乗って颯爽に現れた

初めて見るゼファーカイ
流線型のタンクがシートへと流れ
上に真っ直ぐに伸びるテールがカッコイイ
カワサキのZ系のいいところを
集めたバイクといった感じがした


ライダー2号こと
共栄塾のマサ先生登場



DSC02735.JPG



初めて乗るバイクが
ゼファーカイなんて
なかなかセンスがいい

今年の1月に中型免許を取得したマサ先生
以前からバイクを購入したことは聞いていたが
なかなかお互いに忙しく
高校受験も終わり
今日がお披露目会となったわけだ





早速ライダー2号と走ることにした
コースは僕の好きな形原漁港を抜け西浦海岸に向かう
今日は本当に暖かくバイク日和

実は2人とも誰かといっしょに走るのは
免許を取得して初めてのことだった

僕もあと1ヶ月でハーレーに乗り始めて1年が経つが
実際この1年バイクに乗ることは数回しかなかったし
また、仕事柄忙しいのもあり
休日に乗ることは意外と難しいかった

また、周りにバイクに乗る友人もいなかったので
いつもソロツーリング

そういった意味で
マサ先生といっしょに短い時間でも走れたのは
自分の好きな世界がまた1つ拡がった気がした




後で試乗させてもらったが
400ccということもあるのか
重量感やパワーの無さが気になったが
しかし乗り味やバイクそのもの雰囲気は凄くいい



これから、だんだんあったかくなってくるし
ライダー2号も加わって今年中に
温泉&上手いもの食べに行く
ツーリングを計画していこうと思う









posted by MORITA at 20:15| Harley‐Davidson | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。