2010年09月28日

あった会A



徹会長から
電話があったのは2週間前だった

T:「そろそろ、また皆で集まろうと思うのですが?」
T:「いつ頃がいいですか?」
M:「月末なら時間が取れるけど」

ということで約9ヶ月ぶりとなる”あった会”
9月26日(日)PM5:30に豊橋駅に集合となった

いっしょに仕事をしていた時と同じで
僕や徹夫妻よりも早く集合場所に来ていたのは
やはり、としなり君!
多分、彼は15分前には来ていたと思う
「イトウ流石であ〜る!!」



会場は、ちょっとおしゃれな和モダンを演出している
本格鉄板料理の歩亜麗(POARE)
ここを押さえてくれたのはみつ君!!
ブロック時代からこれだけの企画力があれば
「でもイトウ流石であ〜る!!」




IMG_0688.jpg



写真は、タイガーカメラマンが撮影
真っ黒な写真に、少し遅れて登場
「イトウ、流石であ〜る!!!」

(注:うちのブロックにはスズキが2人に、イトウが3人もいた)
(魚ばかりであ〜る)



でも、あきよし先生が登場すると
場に華が咲いたように明るくなる
会話も弾み、酒もすすむ


以前あきよし先生のブログで書かれていたが
当時と今の周りの環境の違いや、経過した時の流れを、
全て越えた気がした。


電車に乗り
かっての仲間と待ち合わせをし
酒を飲み、時間を忘れ
お互いの声に耳を傾ける
たのしいひと時
皆有難う

それから
徹会長、ご苦労さまでした!!








【関連する記事】
posted by MORITA at 08:28| あった会 | 更新情報をチェックする
×

