2010年05月05日

BBQ

アイフォン 127.jpg



朝5時に起床

ラグ−ナ蒲郡のノルディックウォーキングコースを歩く

ラグーナマリーナから三河湾を一望しながら

海陽学園の横を通りながら

干潟・野鳥の観察

5kmを1時間以上かけながら歩いた



鳥の声

波の音

自然の中に身を置くことで

ゆっくり自分と対話することができた

こういった時間を大切にしていきたい



GW中は

けっこう、目まぐるしく動いてた

念願の奈良に行ったり

人に会ったり





昨日も元同僚達たちと

2年ぶりに再会した


アイフォン 128.jpg



水野先生の言葉が印象的だった

「久しぶりに仲間にあったが、こうして話をしていると皆、変わっていないよね」

「そんなに、簡単に変わらないよな」

その変わらないという言葉は

懐かしむ気持ちと

「あの時のお前に、また再会できてうれしい」

という気持ちがにじみ出ている気がした



子供の話し

仕事の話し

そんなお互いの話しに耳を傾けながら

でも知らず知らず

進学塾時代の話しで盛り上がる

自然とあの頃に戻るよね



(PS)塚越先生BBQご馳走様でした!H君夫妻、楽しいお話しいっぱい聞けました。有難う!Gちゃん夫妻、子供かわいいよね。水野先生、また写真の話し聞かせて下さい。あきよし先生は、また会うからいいよね!




posted by MORITA at 09:27| あった会 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。