2012年08月20日

9月に向けて


おはようございます。
未来義塾の守田智司です。





毎日、毎日茹るような暑さが続いていますが
昨日も早朝5時半から竹島まで散歩に出かけました
朝夕は少しひんやりしてきて風がかなり心地よく
日中の暑さも一時を思うと
少しマシに感じるようになってきました


1日1日、日も短くなり
少しずつずつですが
夏が終わりを告げようとしています



今は、夏と秋のせめぎ合いといったところでしょうか?








IMG_2420.PNG
 



今日はお知らせです。

それは、9月に向けてブログを引っ越します。
実は、ブログの引っ越しだけではなく
いくつかのことを改めていきます


それが物であったりやり方だったりします


やり方を改めたり
指導内容を洗練されたものにしたい

そのためには
作り込んで
練り込まなければ
質は向上しません



9月に向けて猛準備が始めりました
いくつかのことを並行して進めなければなりません
今は、忙しい毎日を過ごしていますが

ある意味緊張感があって
やらなければならないというよりは
公私共にやりたいことなので
充実しています





ブログの引っ越しを含めて
また、詳細が決まり次第
このブログでお伝えしていきます













posted by MORITA at 11:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

