2012年07月11日

資料作り


塾を創立して以来、

毎年欠かさず続けているのが

高校進学説明会

今年で7回目となります




IMG_2179[1].PNG


資料は、今までにいちばん時間と労力をかけ

結果、2種類の資料が出来上がった

総ページで50ページ近い



正直1人でここまで作り込むのは楽ではなかった

でも、出来上がったものが最善であるかわからないが

今自分のできる最高の努力はしてきた



細部にこだわり

毎晩遅くまでかかって作り込んだ




後は、プレゼンのリハです

徹底的に練習

繰り返し、繰り返し、何度も何度も

ぎりぎりまで練習したいと思います






posted by MORITA at 15:14| 塾日誌 | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

歩道橋からの景色




朝5時に起きてウォーキング

ふと歩道橋を歩きたくなった




kako-zBx8augErxH1FEUC.jpg


早朝、車のとおりも少なく
太陽の光が東から差し込み

いつもと同じ場所でも
少し高い場所から見る歩道橋の景色は
違う景色を見させてくれる



空気がまだひんやりして
気持ちいい朝だ










posted by MORITA at 15:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

与えているつもりが与えられている




先日、かみさんとの結婚10周年を迎えた



kako-Q19om1mkqja350Wg.jpg



すると小学3年生になる娘から

二人に内緒で

バラの花束をプレゼントしてくれた





与えているつもりが

与えられていたんだと思った



ありがとう





posted by MORITA at 08:38| 日記 | 更新情報をチェックする
×

