2012年02月02日

改装後そのA

lIMG_1426.JPG




自習室のスペースを拡げるために
2週間前に行ったリフォーム
実は、まだ続きがありました



左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下


壁を大工さんに解体してもらい
ここからは、僕の出番というわけです
拡げた部屋の壁のペイント作業


IMG_1522.JPG


本当は、壁紙を新しいものに変えればいいのですが
すでに、予算オーバーの状態で
やはり、自分でできることは
自分でやるのが1番



IMG_1530.JPG


1月30日31日の父母面談の合間にペイント作業開始
2日間で二度塗りまでして、なんとか完成しないといけなかったので気合が入りました

猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫



IMG_1523.JPG


昨年から計画的に
リフォーム貯金を毎月1万円ずつして
なんとか予算を組んで臨んだ今回のリフォーム
なんとか形にすることができました


IMG_1533.JPG


なかなかきれいに仕上がったでしょう!

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by MORITA at 00:08| DIY | 更新情報をチェックする
×

