2011年06月16日

富士通 ノートパソコン AH53/C

9301sam2.jpg


2003年の発売から使い続けた
富士通のデスクトップパソコンDESKPOWER L20C/R


発売当時としては
高速、高信頼性のCPU、Intel Pentium4プロセッサを搭載
またテレビの録画や再生ができるチューナーを備えている
モデルとして注目されていた


あれから8年間
その間に私は進学塾を退社し
この未来義塾を立ち上げ6年目に突入


未来義塾で
生徒達に配布した授業用プリント
進学説明会で使用した資料も
入塾申込書も
全てこのパソコンで作成した


そんな思い入れのあるパソコンとも
別れを告げる時がやってきた







26405535.jpg


XPに慣れしたんだ自分には
7はなかなか覚えれないかもしれないが
このAH53/Cで新しいパソコンライフの一歩を歩み出したい


現在、塾では無線LANを導入
遅いと言えば導入そのものが遅いのだが
仕事の環境を新しくしたいと思っている




7にして早速DocuWorksのソフトを
変えなくてはならなくなった
新しくすることは便利な反面
不自由さも伴うようだ



posted by MORITA at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

